2児パパ 日常日記

日常を文章に。。

おはようございます!!

おはようございます😊ハルです。

 

 今日も寒いですね〜🥶🥶🥶なのに私わ軽装備でお仕事をしています笑足が冷たい……

 

 さて、話は変わりますが子供の絵って可愛いですよね!!私が仕事から帰ってくると娘ちゃんが「見て見て〜!パパー!」と、持ってきたのがパパとママの似顔絵でした( 💓∀💓)

上手にかけてて色合いも抜群!!とってもほっこりしました☺️🍀

ママの顔はまん丸に、パパの顔は長い丸確かに特徴捉えてるけど長すぎやしないかい……?笑

そうです、パパの顔は長いのです!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

子供にはそう見えてるんだなっと思いました。

 

寝る時には娘ちゃんが執拗にちゅっちゅしてきて嬉しかったです❣️(((o(*゚▽゚*)o)))息子はたまにしかしてくれません。してくれた時はすごくすごく嬉しい気持ちになります!!

💪(*´👄`)

 

今日もお仕事頑張って、チューしてもらうか……笑

 

 

ではまた。。。